« [ライブ]私の青空 | トップページ | 目指せ!酔っぱらい »
ウェルカム上海ならぬ吉祥寺。
二夜連続で来ることになっちゃいました。
楽しかった〜。
2010.08.18 22:54 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ウェルカム吉祥寺:
コメント