« 来ました! | トップページ | 教保文庫オープン記念プレゼント »

2010.08.28

今日のマチネ

今日のマチネ

 『オグ』!

 カン・ブジャのハルメ、生で見るのです。ワクワク。

 オ・ダルスの舞台も久しぶりで、楽しみ!

|

« 来ました! | トップページ | 教保文庫オープン記念プレゼント »

旅行」カテゴリの記事

伝統芸能」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事

コメント

pinさん

 カン・ブジャさんの『チンジョンオンマと2泊3日』、ご覧になったんですね。いいな~。

 『オグ』は役者さんたちがカーテンコールの後、客席の通路を通って後ろのドアから退場、そのままロビーで観客の見送りをしてくれるのです。

 ほとんどのお客さんたちがカン・ブジャさんの前を通って、声をかけたり、握手してもらったり。私も握手してもらいました。本当に素敵な方ですね。

 その後、オ・ダルスさんのところへ行って、握手してもらって、ツーショットの写真も撮ってもらいました。
 韓国映画マニアにしか理解されない宝物。(o^-^o)

投稿: なな/加藤敦子 | 2010.08.29 00:23

ソウルに行かれてるのですねwink
また、リアル公演情報をお願いしま~す。
カン・プジャさんの舞台、
私は『チンジョンオンマ・・』を観ました。
チケットを電話で予約したので、
取れているか心配で早めに会場に着いたら、
彼女が楽屋入りするところだったのです。
スタッフの方に勧められて、サインも頂きました。
もう、その貫禄たるもの・・・
オーラ(カリスマ)半端なかったです。

投稿: pin | 2010.08.28 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/49275148

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のマチネ:

« 来ました! | トップページ | 教保文庫オープン記念プレゼント »