« キッパーエッグサンド | トップページ | [記事]ハフェマウルの水上ミュージカル »
立ち見だそうです。『ハロルドとモード』。
1時間前に整理券貰いに来ておいてよかった。
2010.08.12 20:46 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 開映30分前で:
コメント