« [記事]70~80年代韓国映画資料展 | トップページ | ソウルのミュージカル★上演中 »

2010.09.18

掲示板「韓国の公演が好き!」

 韓国の公演についての何でも掲示板を開設してみました。
 ずーっと前からリクエストをいただいていたこともあり。

 「韓国の公演が好き!」という方々の情報交換の場になれば、と思っています。

 どうぞよろしくお願いいたします。

 掲示板「韓国の公演が好き!」

|

« [記事]70~80年代韓国映画資料展 | トップページ | ソウルのミュージカル★上演中 »

伝統芸能」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

ミュージカル」カテゴリの記事

舞踊」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事

コメント

hebinさん

 公演のご感想、ありがとうございます。

 『宮』、日本人貸切の回があったんですか。すごいな~。

 『君となら』、お父さん役はソ・ヒョンチョル(서현철)かな。いろいろな舞台をやってる役者さんですね。お父さん役には少し若いかなと思ってましたが、評判よいですねぇ。
 年齢層が幅広いというのはちょっと意外でした。三谷幸喜は韓国では若いファンに支持されてる印象があったので。

 あぁ、やっぱり自分の眼で確かめてこなくっちゃ。
 こうやってソウル行きの回数が増えていくのですよねぇ。(^-^;

 掲示板もよろしくお願いしますね。

投稿: なな/加藤敦子 | 2010.09.19 14:46

久しぶりにお邪魔したら、楽しそうな掲示板ができたんですね(*^-^)

先週「宮」、「君となら」、[Fool for love]を観てきました。

「宮」はユンホ目当てのツアーに参加したので日本人貸切、字幕付きでした。でも期待したより楽しいミュージカルでした。

「Fool for love]は私にはちょっと難しくて??

一番楽しめたのは「君となら」。
最初、新聞が家族の間で移動するところから始まるのですが、それが絶妙で。ずーっと笑えました。

とくにお父さん役の人がとても面白くてo(*^▽^*)o
こんな役者に出会えるから韓国の舞台はやめられません。
観客は年齢層が幅広くて私には居心地のいい空間でした。そうめん流しもほんとにやっててビックリです。
三谷幸喜は韓国でも大うけでした。( ̄ー ̄)ニヤリ


投稿: hebin | 2010.09.19 01:05

yonaさん

 いつもありがとうございます。
 ぜひ遊びに来て下さいね。(o^-^o)

投稿: なな/加藤敦子 | 2010.09.18 15:17

楽しそうnote
また、参加させていただきま〜す

投稿: yona | 2010.09.18 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/49484332

この記事へのトラックバック一覧です: 掲示板「韓国の公演が好き!」:

« [記事]70~80年代韓国映画資料展 | トップページ | ソウルのミュージカル★上演中 »