« 泥縄 | トップページ | [記事]韓国ロケのタイ国映画 »

2010.09.29

歌舞伎入門講座やります

 ちょこっとお知らせです。

 今、初心者のための歌舞伎講座を企画しております。

 まだ見たことがないけれど、興味がある。
 見たいと思ってるけれど、どこで何を見たらよいか分からない。
 一度見てよく分からなかったけれど、面白いならまた見てみたい。

 そんな方々に、歌舞伎はどこをどう見ると楽しく面白く見られるのか、をお伝えする講座です。
 すぐに劇場へ行って歌舞伎を楽しむことができるように、当月・翌月に上演される演目の見所解説を交えながらお話しします。

 11月10日(水)、12月22日(水)、2011年1月12日(水)、18時30分から銀座にて。
 詳細決まりましたら、改めてお知らせします。

 歌舞伎に興味ある方、この機会にぜひ。
 素敵に楽しい歌舞伎ワールド、一緒にはまりましょう!

|

« 泥縄 | トップページ | [記事]韓国ロケのタイ国映画 »

伝統芸能」カテゴリの記事

コメント

バケラッタさん

 実技付き歌舞伎入門講座!w(゚o゚)w

 私の方は実技は無理ですが、見たり聞いたり、楽しい講座にしたいなぁと考えてます。

> 皆さんにご紹介します!

 よろしくお願いします!

投稿: なな/加藤敦子 | 2010.09.29 22:48

わーい、うれしい。

そういうリクエストがとても多いんです。

私も年初に実技付き歌舞伎入門講座をやりたいと言っていたのですが、来年へ持ち越しです。

皆さんにご紹介します!

投稿: バケラッタ | 2010.09.29 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/49594720

この記事へのトラックバック一覧です: 歌舞伎入門講座やります:

« 泥縄 | トップページ | [記事]韓国ロケのタイ国映画 »