« [記事]『アニー』オーディション | トップページ | [記事]セミミュージカル『TAAL』 »

2010.09.24

『シングルズ』&『プルーフ』

 先日「ソウルの演劇★初日間近」の記事で、『プルーフ』の劇場がはっきりしないと書きましたが、これは当初発表の通り、芸術マダン3館で上演される気配です。

 現在芸術マダン3館で上演中の『シングルズ』の楽日について、次のようなQ&Aを見つけました。質問は、インターパークチケットで『シングルズ』のチケットが10月3日までしかオープンになっていないことを踏まえたものです。


Q 10月3日以降の公演はないんですか?
 10月31日まで上演なさるんですよね???

A こんにちは。アゴ・カンパニーです。
 お客様、残念ながら、製作社の事情により『シングルズ』公演は10月3日で幕を下ろすことになりました。

 予定より早く公演を終わらせることになり、私どもとしてもとても残念で、また、観客の皆様にももっと長く公演をご覧いただけなくなって申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 今後、さらに新しく充実した内容でミュージカル『シングルズ』がまた帰ってくることをお約束いたします。

 ミュージカル『シングルズ』を忘れないで下さい。

 ありがとうございます。^^

http://ticket.interpark.com/Ticket/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=10001758


 『シングルズ』が10月3日クローズなら、10月12日からは『プルーフ』がここで幕を開けるのだろうと思われます。
 このQ&Aは9月15~16日のものです。この時点で芸術マダン3館で『プルーフ』上演が確定してたのに、いまだにチケットオープンしてないのは……キャスティング日程が決まらないってことかなぁ……。

 ちなみに『シングルズ』、主人公ナナンの29歳の誕生日は、シワと若白髪を見つけ、職場では左遷され、3年間付き合った彼に一方的に振られて、生涯最悪の誕生日となってしまい……という物語。いつの間にか「創作ミュージカル」にカテゴライズされてますが、原作は鎌田敏夫『29歳のクリスマス』です。
 舞台美術がオシャレでセンスの良い作品です。残り1週間ですが、オススメの舞台。

|

« [記事]『アニー』オーディション | トップページ | [記事]セミミュージカル『TAAL』 »

演劇」カテゴリの記事

ミュージカル」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/49553028

この記事へのトラックバック一覧です: 『シングルズ』&『プルーフ』:

« [記事]『アニー』オーディション | トップページ | [記事]セミミュージカル『TAAL』 »