« 今日のランチ | トップページ | [日録]iPhoneでイタ電 »

2010.10.01

チケットオープン情報

 韓国の公演、チケットがいつ発売になるか、2次3次のチケットオープンがいつなのか、気になりますよね。

 韓国インターパークチケットのチケットオープン情報がまとめて載っているページがこちらにあります。

 今日の重要チケット(오늘의 주요 티켓)

 ティザーポスターの横に掲載されている12演目が注目の公演です。オレンジの「単独販売(단독판매)」はインターパークチケットのみで扱う公演、青の「絶対優位(절대우위)」は他のサイトでも扱いがあるもの。

 さらに、下の方の「チケット公示事項(티켓 공지사항)」には、インターパークチケットで扱う公演のオープン日時が決まり次第掲載されていきます。

 ソウル観劇リピーターの方はお気づきと思いますが、韓国のチケット、2~3ヶ月の公演が予定されていても、チケットのオープンは1ヶ月ずつ、2週間ずつだったりします。極端な場合、最初にオープンされるのは、プレビューの3日間分だけなんてことも。

 自分が行く時期のチケットはいつオープンになるのだろう、と気になってる方、このサイトをチェックしてみてください。韓国語ですが、それほど難しくありません。

 ここでオープン日時が告知されたら、あとは、日本から韓国のチケットを購入できるサイトで同時発売されることを祈りましょう。

|

« 今日のランチ | トップページ | [日録]iPhoneでイタ電 »

演劇」カテゴリの記事

ミュージカル」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/49623562

この記事へのトラックバック一覧です: チケットオープン情報:

« 今日のランチ | トップページ | [日録]iPhoneでイタ電 »