« 寄り道してます | トップページ | コメント移させていただきました »

2010.11.22

まつもと市民芸術館・広報誌

 ちょこっとお知らせ。

 まつもと市民芸術館の広報ニューズレター『幕があがる。』No.18(Autumn 2010)に、『FAUST 2010 in Chino』を拝見しての感想を寄稿しました。
 タイトルは「『ファウスト』が2010年の茅野の物語になった。」。
 公演は9月20日に茅野市民館で拝見しました。とても楽しく、刺激的な舞台でした。

Snapshot1290485010613040

 恐れ多くも、演出の串田和美さんと並んで載ってます。

 関心おありの方にご覧いただければと思ってるのでけれど……東京の主要劇場には置いてある……かもしれません。(^^;

 松本市では全戸に配布されてるそうです。このブログをご覧の松本市民の方っていらっしゃるんでしょうか。(^^;;;

|

« 寄り道してます | トップページ | コメント移させていただきました »

仕事」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/50109376

この記事へのトラックバック一覧です: まつもと市民芸術館・広報誌:

« 寄り道してます | トップページ | コメント移させていただきました »