« タッカンマリ | トップページ | ソウルの演劇★上演中 »
例によって、デザートはパッピンスです。今日は4人なので、いつもより小さめ。 トッピングはパイナップル、イチゴ、タピオカ、オレオです。
2010.11.23 22:37 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: パッピンス:
コメント