« サントリー美術館 | トップページ | ソウルのミュージカル★上演中 »

2010.12.09

歌舞伎観劇モニター募集

 松竹が歌舞伎観劇モニターを募集しています。

 対象公演は来年正月の【新橋演舞場「壽 初春大歌舞伎」昼の部】または【浅草公会堂「新春浅草歌舞伎」第2部】。2011年1月13日(木)~26日(水) 期間中のいずれか1日。
 観劇は無料(軽食付)ご招待で、謝礼として「フェイラー/FEILER 限定品 『歌舞伎』ウォッシュタオル」贈呈だそうです。

 詳細は下のリンク先にて。

 【募集】歌舞伎の観劇モニターになってみませんか?

 歌舞伎に興味があるけれど見たことない、という方にはよい機会だと思います。

 「歌舞伎」がこれほど注目されてる今、このモニター調査プロジェクトを急遽立ち上げたのだとしたら、松竹やるな~って感じですね。
 私も応募してみようと思ったのですが、参加資格の
--------------------
・あなたご自身またはご家族が次のようなお仕事に就かれている方はご遠慮ください
  歌舞伎・演劇関連業、……
--------------------
に抵触しそうなので諦めました。(^-^;

 そう言えば、昔々の学生時代、歌舞伎座のモニター募集に応募したことがありました。モニターは落選したのですが、応募への御礼として3階席 2階2等席のチケットが送られてきて、ちょっと嬉しかった。

 で、本題に戻りますが、タダで歌舞伎見られるチャンスです。
 興味ある方は、ぜひ応募してみて下さい。応募期限が明記されてないので、応募するなら早い方がよさそう。

|

« サントリー美術館 | トップページ | ソウルのミュージカル★上演中 »

伝統芸能」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/50253689

この記事へのトラックバック一覧です: 歌舞伎観劇モニター募集:

« サントリー美術館 | トップページ | ソウルのミュージカル★上演中 »