[日録]韓流新年会 1/5
1月5日(水)
昼から国立劇場で新春歌舞伎。菊五郎の復活狂言「四天王御江戸鏑」。AKBあり、戦場カメラマンあり。バカバカしくも楽しい正月芝居でした。
移動途中に渋谷のカフェで仕事資料の読み込み。
夕方から新大久保「カボチャ」で新年会第四弾。このお店は、料理美味しい、一品一品のメニューの値付けは高い(例:トッポッキ1,260円=17,000W ( ̄◇ ̄;)、人数多い時は割安になるのでオススメ、というお店です。今回は、総勢8人で飲んで食べて、一人2700円ぐらいでした。
カムジャタンの写真はこちら。
翌日の仕事と喉の不調を考えて、一次会でリタイアしました(一次会も、お酒パスして、ずっとスジョンガ飲んでました)。
パッピンス、食べたかったなぁ。
| 固定リンク
「 日常」カテゴリの記事
- 更新再開!(2013.06.08)
- [日録]悪所をハシゴ 1/13(2012.01.13)
- [日録]二度の寝落ち 1/12(2012.01.12)
- [日録]学期末だなぁ 1/11(2012.01.11)
この記事へのコメントは終了しました。




コメント
阿青さん
う~~~ o(;△;)o
次回は絶対二次会行くぞ~!(* ̄0 ̄)ノ
投稿: なな/加藤敦子 | 2011.01.07 12:52
今回、ワッフルもありましてよo(*^▽^*)o~♪
投稿: 阿青 | 2011.01.07 12:21