« [記事]ベルリン映画祭に9作品 | トップページ | [日録]今日もジム 1/24 »

2011.01.25

[日録]どれから見れば 1/23

1月23日(日)

 一日のんびりしつつ、来年度の仕事関係の提出書類の作成。

 源泉徴収票も続々届いてます。今年は枚数多そうだなぁ。確定申告の準備も早めにしないと。

 最近、劇場で見たい映画がいろいろあり過ぎてどれを見るか決められないというおバカな状況にはまってます。順不同で並べてみると、『しあわせの雨傘』『人生万歳』『ソーシャル・ネットワーク』『モンガに散る』『最後の忠臣蔵』……えーっと、あと何だっけ? まだ数本あったような。韓国映画は別にして、です。

 『我が心の歌舞伎座』も見に行かないとね。

|

« [記事]ベルリン映画祭に9作品 | トップページ | [日録]今日もジム 1/24 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/50686367

この記事へのトラックバック一覧です: [日録]どれから見れば 1/23:

« [記事]ベルリン映画祭に9作品 | トップページ | [日録]今日もジム 1/24 »