« [記事]チャン・ジン『ロミオ地球着陸記』演出 | トップページ | [日録]仕事と芝居と本 2/7 »

2011.02.08

[日録]静かな一日 2/6

2月6日(日)

◇昨日割り振りしたスケジュールに従ってひたすら仕事。シラバス1科目メールで提出。

 長時間机に向かっていると、チョコレートが欲しくなります。私の仕事の成果物は、80%がチョコとコーヒーからできていると思います。

◇なぜか今朝からTVの映りが悪くなりました。TVつけると、見ていなくても仕事の能率が落ちるので、これ幸いとコンセント抜いちゃいました。

◇夕方、プールで1200m。昨年11月のマスターズ以来泳いでないので、3ヶ月ぶりです。その割に、身体が安定して良い感じ。筋トレのおかげで体幹のバランスがよくなっていると実感できました。マスターズのエントリー種目をそろそろ決めなくては。

|

« [記事]チャン・ジン『ロミオ地球着陸記』演出 | トップページ | [日録]仕事と芝居と本 2/7 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/50815967

この記事へのトラックバック一覧です: [日録]静かな一日 2/6:

« [記事]チャン・ジン『ロミオ地球着陸記』演出 | トップページ | [日録]仕事と芝居と本 2/7 »