« [ミュージカル]The CONVOY SHOW ATOM | トップページ | [日録]シークレット・ガーデン主題歌 2/23 »

2011.02.28

[日録]講義時間割 2/22

2月22日(火)

◇事務作業とゲラチェック。先週末から来年度の仕事関連の書類が次々到着していて、なかなか大変です。

◇来年度の講義時間割が確定しました。少し前にダブルブッキングしている曜日があることが判明、急遽調整をお願いしていて、やや心配だったのですが、無事収まりました。よかった~。
 午前中のコマが多く、午後は少なめ。夕方以降の時間が自由になるのは有り難いです。劇場へ行けそう。

◇久しぶりに美容院へ。若手スタッフさんが肩と背中のマッサージをしてくれたのですが、「かなり凝ってると思いますよ」と。1年半前にもマッサージのお店で「背中が骨みたいに堅い」と言われたのですよねぇ。自分では全然感じてないのですけれど。

|

« [ミュージカル]The CONVOY SHOW ATOM | トップページ | [日録]シークレット・ガーデン主題歌 2/23 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/50997047

この記事へのトラックバック一覧です: [日録]講義時間割 2/22:

« [ミュージカル]The CONVOY SHOW ATOM | トップページ | [日録]シークレット・ガーデン主題歌 2/23 »