« [日録]韓国ヤクルト 2/14 | トップページ | [日録]マイペース 2/15 »

2011.02.15

韓国ミュージカル『宮』チラシ

 先日松竹座で、韓国ミュージカル『宮(궁)』のチラシを見つけました。
 記載内容は現時点での公式HPと同じで、特に新しい情報はありません。

Kun

 来日公演の第一報を耳にした時には、「え?南座で韓国ミュージカル?」って思いました。
 でも、この物語、韓国皇室を舞台として、皇太子と庶民出身の皇太子妃の恋に、皇位をめぐるお家騒動が絡むのですよね。そう考えると、京都の歌舞伎の劇場・南座で上演するのが一番ピッタリなのかもしれません。

 ところで、この公演、新・歌舞伎座こけら落し公演ボーナスポイントの対象になるんでしょうか? 来日キャスティングと同じくらい、ボーナスポイントの有無が気になってます、ワタシの場合。

|

« [日録]韓国ヤクルト 2/14 | トップページ | [日録]マイペース 2/15 »

ミュージカル」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事

コメント

chamiさん

 コメントありがとうございます。
 韓国ミュージカルも歌舞伎もお好きですか。お仲間~。ヽ(´▽`)/

 コメント拝見して、慌てて『ほうおう』確認しました。会員は3月21日からですね。
 あれ、ボーナスポイントつく~。うわぁ、どうしよう~。\(;゚∇゚)/

投稿: なな/加藤敦子 | 2011.02.28 10:25

初めまして。宮ミュージカル南座を調べていたら、こちらのサイトを見つけ拝見いたしました。
私も、韓国ミュージカル大好きですし、歌舞伎も大好きなんですよ。思わずこちらのサイトを拝見してすごく嬉しくなってしまいました\(^o^)/
韓国ミュージカル面白いですし、歌が皆さん上手ですよね。宮の南座は、どんなキャストになるのでしょうかね?楽しみです。もしユノが来たら凄いことになるけど、ユノの宮を観たくても観れなったので、もし南座でもやってくれたらこの上なく嬉しいです。
今日、松竹歌舞伎会よりほうおうが届き、宮の会員発売が3月21日と記載ありましたね。

投稿: chami | 2011.02.27 19:28

hebinさん

 韓国でご覧になってるんですね。いいな~。

 キャスティングもそろそろ決まるはずと思うのですが、どうでしょうねぇ。先月の産経新聞の記事では、「現段階では主役のシン皇太子役は未定だが、日韓両国で人気のある韓国のアイドルスターのキャスティングを考えている」とありましたけれど……。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110115/ent11011514230011-n1.htm

 ユンホが来たら、大騒動ですね。南座倒壊しそうで怖い。(^-^;

投稿: なな/加藤敦子 | 2011.02.25 23:28

ふじたんさん

 花やしき、面白いですか?(^-^;

投稿: なな/加藤敦子 | 2011.02.25 23:16

韓国で観たので、どんなキャスティングになるか気になります>>>

投稿: hebin | 2011.02.21 23:41

韓国ドラマにも少しはまったけど,最近は,浅草花やしきに通っています。どーも。

投稿: ふじたん | 2011.02.15 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/50876527

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ミュージカル『宮』チラシ:

« [日録]韓国ヤクルト 2/14 | トップページ | [日録]マイペース 2/15 »