« [日録]写真・舞楽・同級生・試験 2/26 | トップページ | [記事]統合CJ E&M 発足 »

2011.03.03

[日録]たまごとかごかぼとか 2/27

2月27日(日)

◇午後、友達の義太夫節の会へ。お稽古始めて11年だそうですが、もうお稽古事の域を超えてます。すごいなぁ。

◇夕方、昨日撮影した証明写真を受取りに行きました。しばらくはこれで持つはず。

◇新宿駅でベルクの前を通りかかり、ふらっと立ち寄ってしまいました。キッパー卵サンド、他所では食べられない大好きなメニューです。これ、卵がすごーく美味しいんです。お皿に割り入れて電子レンジで加熱してるだけだと思うのですが、それで立派な一品メニューになりそうなほど。食材への拘りが窺われます。

Berg

◇夜、実家へ。昨日、両親が水戸の偕楽園へ行ってきたとのことで、梅のお土産いろいろ。ごかぼ(五家宝)なんて久しぶりに食べました。子供の頃好きだったけど、今も好きだわ。

Gokabo
画像はこちらからお借りしました。


|

« [日録]写真・舞楽・同級生・試験 2/26 | トップページ | [記事]統合CJ E&M 発足 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/51012224

この記事へのトラックバック一覧です: [日録]たまごとかごかぼとか 2/27:

« [日録]写真・舞楽・同級生・試験 2/26 | トップページ | [記事]統合CJ E&M 発足 »