[日録]たまごとかごかぼとか 2/27
2月27日(日)
◇午後、友達の義太夫節の会へ。お稽古始めて11年だそうですが、もうお稽古事の域を超えてます。すごいなぁ。
◇夕方、昨日撮影した証明写真を受取りに行きました。しばらくはこれで持つはず。
◇新宿駅でベルクの前を通りかかり、ふらっと立ち寄ってしまいました。キッパー卵サンド、他所では食べられない大好きなメニューです。これ、卵がすごーく美味しいんです。お皿に割り入れて電子レンジで加熱してるだけだと思うのですが、それで立派な一品メニューになりそうなほど。食材への拘りが窺われます。
◇夜、実家へ。昨日、両親が水戸の偕楽園へ行ってきたとのことで、梅のお土産いろいろ。ごかぼ(五家宝)なんて久しぶりに食べました。子供の頃好きだったけど、今も好きだわ。

画像はこちらからお借りしました。
| 固定リンク
「 日常」カテゴリの記事
- 更新再開!(2013.06.08)
- [日録]悪所をハシゴ 1/13(2012.01.13)
- [日録]二度の寝落ち 1/12(2012.01.12)
- [日録]学期末だなぁ 1/11(2012.01.11)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント