« [記事]『天国の涙』、ジュンス追加出演 | トップページ | [日録]出語り図の角木瓜と本多髷 3/3 »

2011.03.05

[日録]ライバルはレッサーパンダ? 3/2

3月2日(水)

◇午前中、リンゴにこだわりのあるレッサーパンダ・シャンチー君の記事を読み、リンゴ好きのワタシは何やら親しみを覚えちゃいました。「王林(ゴールデンデリシャス×印度)」より「サンふじ(国光×デリシャス)」が好きって、好みもワタシと同じです。「ジョナゴールド(ゴールデンデリシャス×紅玉)」はもっと好きかもしれない。ぜひあげてみてほしいです。
 このところスーパーでリンゴ買ってたのですが、久しぶりに「青森りんごの会」に注文しよう。レッサーパンダには負けられません。

◇あちこちから続々と提出書類の依頼が到着。先月末に面倒な書類を仕上げて、しばらく書類仕事とは縁が切れると思っていたのに……。

◇国税庁サイトの確定申告書等作成コーナー、2009年2月の情報で Vista と IE7 からは画面遷移が正常に行われないケースがある、という報告を見つけました。仕方なく FireFox をダウンロード、インストールして使ってみたら、あっさり問題解消。入力作業は9割方終了しました。

◇夕方ジムで筋トレとクロストレーナー35分。今月29・30・31日と月末3日間プールが休業と知って、ちょっとショック。マスターズ水泳の直前なのに~。練習スケジュール、よく考えなくては。

|

« [記事]『天国の涙』、ジュンス追加出演 | トップページ | [日録]出語り図の角木瓜と本多髷 3/3 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/51042547

この記事へのトラックバック一覧です: [日録]ライバルはレッサーパンダ? 3/2:

« [記事]『天国の涙』、ジュンス追加出演 | トップページ | [日録]出語り図の角木瓜と本多髷 3/3 »