« 劇団ハクチョン20周年記念「レパートリー公演」 | トップページ | [日録]ソウル初日 3/8 »

2011.03.08

[日録]ソウルへ行く前に 3/7

3月7日(月)

◇朝起きた直後からPC開いて資料作成。昼過ぎに仕上げて、メールに添付して送信。エラーメッセージが返ってきたので、念のため電話で、送った旨を連絡しておきました。後で分かったのですが、PCから携帯へ転送してる場合、PCからが受信しても携帯が受信できないと、携帯から元の送信者にエラーメッセージが届くのですね。

◇明日からソウルなのでその前にと、あちこちへメールを送りまくりました。来年度の仕事の件で問い合わせも次々と。

◇ANAのサイトで、チェックイン、座席指定、搭乗券印刷を済ませておきます。

◇夜、ジムで筋トレとクロストレーナー10分。ソウル行くのだからその前は行かなきゃと思いつつ行きそびれていたので、すごくさぼってるような気がしてましたが、実際は中2日。お世話になってるトレーナーさんの出勤日で、マスターズ水泳に焦点を合わせて、トレーニングメニューを修正してもらいました。ストレッチポールを使ったストレッチが入っていて面白そう。次回、新メニューに取り組むのが楽しみです。

◇ソウル行きの荷物準備。

|

« 劇団ハクチョン20周年記念「レパートリー公演」 | トップページ | [日録]ソウル初日 3/8 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/51070762

この記事へのトラックバック一覧です: [日録]ソウルへ行く前に 3/7:

« 劇団ハクチョン20周年記念「レパートリー公演」 | トップページ | [日録]ソウル初日 3/8 »