« [日録]ソウル初日 3/8 | トップページ | 夢見心地の iPhone »

2011.03.10

[日録]ソウル中日 3/9

3月9日(水)

◇6時過ぎに目が覚めてしまい、起き出してネットで調べ物。

◇朝イチで大韓劇場へ。行き、『グッバイ平壌』鑑賞。在日朝鮮人の監督が撮ったドキュメンタリー。細々と具体的な部分で初めて知ること、驚かされることが多かったです。韓国に関心がある方は、とにかく見ておくべき映画だと思います。

◇昼に宿へ戻って仕事。なかなかよい方向に進展して、一安心。その代償か、お昼ご飯を食べそびれました。

◇夕方、江南の教保文庫へ。面白そうな本がいろいろあってつい買い込んじゃいました。これから劇場へ行くのに。

◇夜、芸術の殿堂・トウォル劇場で『焼肉ドラゴン』観劇。先月東京で見たばかり。同じ芝居ですが、韓国で見ると、自分の見方が変わることに気づきました。不思議です。

1000000415

|

« [日録]ソウル初日 3/8 | トップページ | 夢見心地の iPhone »

日常」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/51079524

この記事へのトラックバック一覧です: [日録]ソウル中日 3/9:

« [日録]ソウル初日 3/8 | トップページ | 夢見心地の iPhone »