« [日録]新橋演舞場夜の部レポ 3/15 | トップページ | [日録]自主停電 3/17 »

2011.03.17

[日録]急ぎの仕事 3/16

3月16日(水)

◇急ぎの仕事の見通しをメールで連絡。18日昼の締切を自主設定。

◇日本に留学中の教え子の一人から、しばらく韓国へ帰ります、とのメール。大学は春休み中だし、韓国にいるご両親、ご家族はさぞご心配のことだろうし、帰省するのもアリですね。勉強のための留学なのだから、落ち着かない気持ちで東京にいるより、じっくり勉強に取り組める韓国に帰るというのは合目的的。

◇急ぎ仕事の合間に部屋の片付けと買物。

◇今仕事で関わってる韓国の脚本家さんから「大丈夫ですよね、心配になって」と連絡が来ました。ありがとう! 大丈夫だったお陰で、昨日からあなたの作品の資料作成に追われてますよ。

新橋演舞場17・18日休演。客席・場内・舞台の再点検、及び、消費電力を最小限にする運営プランを確立するとのこと。19日からは通常通りの公演を行う模様。

◇地元の飲食店のお客さんが減ってるようなので、夜は外食。

|

« [日録]新橋演舞場夜の部レポ 3/15 | トップページ | [日録]自主停電 3/17 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/51142291

この記事へのトラックバック一覧です: [日録]急ぎの仕事 3/16:

« [日録]新橋演舞場夜の部レポ 3/15 | トップページ | [日録]自主停電 3/17 »