« [記事]『モンテ・クリスト』音響事故 | トップページ | [記事]ガーデンファイブ・アートホール開館 »

2011.03.25

[日録]TimTam 食べまくり 3/24

3月24日(木)

◇今日は夕方から国立能楽堂の「3月企画公演」で金剛流の能「調伏曽我」を観る予定だったのですが、公演中止でお流れ。

◇部屋の整理の続きをし始めたものの、本棚の本の崩壊が思っていたよりひどく、なかなか捗りません。気がつけば、CDの山も崩れてるし。

◇そんな中、韓国ミュージカルの音楽mp3ファイルが到着。タイトルが全部文字化けしてる上に、拡張子の付け間違いで開かないものも。音を聞きながら台本を参照して、ファイルのタイトルを全部修正。その後、ミュージカル・ナンバー一覧を作成。意外に手間と時間がかかる作業でした。17時過ぎに完了。

◇結局、部屋の整理は進まず、ストレス溜まって TimTam 食べまくり。特に好きなわけじゃないのに。

◇慶應義塾、2011年度春学期開講時期変更を発表。キャンパスによってばらつきがあるんですね。元々のスケジュールがそうなのかな。

◇ワタシの出講先も授業開始を2~3週間遅らせる措置をとるところがぽつぽつ出てきました。学期の終わりはいつになるのだろう……。

|

« [記事]『モンテ・クリスト』音響事故 | トップページ | [記事]ガーデンファイブ・アートホール開館 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/51215369

この記事へのトラックバック一覧です: [日録]TimTam 食べまくり 3/24:

« [記事]『モンテ・クリスト』音響事故 | トップページ | [記事]ガーデンファイブ・アートホール開館 »