« ソウルの演劇★上演中 | トップページ | [日録]くずし字セミナー最終回 3/30 »

2011.03.31

[日録]埋蔵金が出るブログ 3/29

3月29日(火)

◇いよいよ年度末、ということで、部屋の片付けを粛々と。不要書類をシュレッダーにかけて、空いたスペースに保管書類を移して。

◇先日、片付けの最中に「埋蔵金」を発見して、「う~ん、さらに探索すれば、さらに出てくるのでしょうか、埋蔵金。」なんて冗談書いてたら、本当にまた発掘されてしまいました。もしかして、ブログに書くと、埋蔵金が実現するようになってるのでしょうか。まだまだ出て来るかな、埋蔵金。……と書いておこう。書けば叶うならぬ、書けば出る。

◇今日から月末までプールがお休み。年度末なので、大掛かりな設備点検・更新があるのかと思ってたら、ジュニア向けの短期集中レッスンが開講されるのだそうです。なるほど~。
 私の水泳ファーストステップも、自宅近くのスイミングクラブの春休み短期水泳教室でした。何のかんの言って、競泳の分野で世界トップレベルの日本人選手が次々と出てくるのは、全国各地にあるスイミングクラブのお陰。世界のトップスイマーにはなれなくても、水泳好きな子供が増えてくれると嬉しいな。

|

« ソウルの演劇★上演中 | トップページ | [日録]くずし字セミナー最終回 3/30 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/51262490

この記事へのトラックバック一覧です: [日録]埋蔵金が出るブログ 3/29:

« ソウルの演劇★上演中 | トップページ | [日録]くずし字セミナー最終回 3/30 »