« [日録]だらだら 4/3 | トップページ | [記事]ドラマ『ザ・ミュージカル』製作中断 »

2011.04.05

[日録]流動的スケジュール 4/4

4月4日(月)

◇朝10時、5月松竹座、團菊祭のチケット予約。予定通り行けるとよいな。

◇先週に引き続き、部屋を片付けつつ、資料・書類の整理。ダンボールを仮置きしたら、机の位置からTVが見えなくなってしまいました。ま、その方がいっか。(^-^;

◇合間に読書。

◇新年度を迎えて、打ち合わせ、懇親会等の日程調整メールが飛び交ってます。ダブルブッキングしないように、結構神経使いますね。

◇大学によって授業開始が遅れる分、前期の学事日程が流動的です。夏頃までのスケジュール見直しを始めました。8月初旬までの個人的予定はキャンセルの可能性を念頭に置いておく必要がありそうです。5月松竹座團菊祭、ちゃんと行けるといいな。

|

« [日録]だらだら 4/3 | トップページ | [記事]ドラマ『ザ・ミュージカル』製作中断 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/51315913

この記事へのトラックバック一覧です: [日録]流動的スケジュール 4/4:

« [日録]だらだら 4/3 | トップページ | [記事]ドラマ『ザ・ミュージカル』製作中断 »