« [日録]パンドラの箱 4/5 | トップページ | [日録]Friends増加中 4/7 »

2011.04.07

[日録]素直? 4/6

4月6日(水)

◇各種日程調整のメールに返信している内に午前中が終わってました。う~ん。

◇午後は読書と資料の整理。

◇夕方、ソウル女子大時代の教え子と食事。

◇最近、ネコの太郎君がよくこんなところにいます。

1000000453

 暗い中で撮ったので分かりにくいかもしれませんが、外出用バスケットの中です。この中で丸まってぐっすり眠ってることもあります。
 太郎君がこのバスケットで外出するのは、獣医さんの所へ行く時だけ。つい先日も行ってきたばかりです。

 よく、猫は外出用のバスケットやバッグを見ただけで、獣医さん行きを察知して大暴れしたり逃げちゃったりすると聞くのですが……。
 我が家の太郎君は素直なのか、○○なのか。超いい子です。

|

« [日録]パンドラの箱 4/5 | トップページ | [日録]Friends増加中 4/7 »

日常」カテゴリの記事

コメント

hebinさん

 猫飼ってらっしゃるんですね。
 チャチャくん、15歳ですか。

> バスケットを出すと病院に行きを察知しそーっと遠ざかります。でもおとなしいのですぐ捕獲。

 可愛い~!!o(*^▽^*)o

 うちの太郎くんも14歳ぐらいです。
 獣医さんに、猫は年取るとすごく頑固になる子と甘えん坊になる子がいると言われました。
 太郎くんは甘えん坊です。

> 飼い主バカですが(≧∇≦)

 ホント、○○は飼い主の方でした~。ヽ(´▽`)/

投稿: なな/加藤敦子 | 2011.04.09 16:50

yonaさん

 すごく賢く思える時とすごく○○に思える時とがあって。
 な~んにも考えてないんですかね。(^-^;

投稿: なな/加藤敦子 | 2011.04.09 16:45

太郎くんカワイイ!(o^-^o)

猫好きの私としては、猫の太郎くんが気になっていました!

うちにも15歳になるチャチャくんがおりますが、ただ今通院中。

バスケットを出すと病院に行きを察知しそーっと遠ざかります。でもおとなしいのですぐ捕獲。

あとどのくらい一緒にいられるかわかりませんが、
ホントにいい子なんです~

飼い主バカですが(≧∇≦)

投稿: hebin | 2011.04.08 00:03

こんばんは、
お久しぶりです♪

太郎君
素直でお利口さんなんですよ♪

〇〇じゃあないですよ、
きっと。

投稿: yona | 2011.04.07 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/51324901

この記事へのトラックバック一覧です: [日録]素直? 4/6:

« [日録]パンドラの箱 4/5 | トップページ | [日録]Friends増加中 4/7 »