« [日録]コクーン歌舞伎『盟三五大切』 6/9 | トップページ | [日録]学会初日のお酒 6/11 »
6月10日(金)
◇本務校にて、午前2コマ、午後1コマ。
◇本務校の出勤日は、月・火・金の週3日。水・木は非常勤で別の大学に出ています。このパターン、水・木とよそへ行って、金曜朝に本務校へ出勤するのが何やら新鮮な感覚です。ふと週明け月曜日のような気がしたりして。 ただし、朝、新鮮な気分を味わえるのはよいのですが、うきうきと週末気分になれないのが味気ないです。
◇先月下旬から頭を捻ってまとめていた仕事に一段落つけて、メール送信。うまく進むとよいのですが。
2011.06.11 23:59 日常 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: [日録]金曜は週明け? 6/10:
コメント