« [日録]『夏祭』雑感 6/13 | トップページ | [日録]松竹の韓国ミュージカル 6/15 »
6月14日(火)
◇本務校で、午前1コマ、午後2コマ。
◇夕方、所用で新宿へ。何となく立ち寄りたくなって、新宿ベルクへ。ジャーマンセットのパテとクラウト、美味し過ぎです。飲まないワタシがついうっかりエーデルピルスのハーフなんて頼んじゃうほどに。( ^ ^ )/□
ん~、美味しかった~。すっかり酔っ払いです。o(^▽^)o 最近お酒飲む頻度が高くなってるような……。
2011.06.15 23:59 日常 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: [日録]酔っ払い 6/14:
コメント