[日録]懇親会は楽しい 6/21
6月21日(火)
◇午前1コマ、午後2コマ。午後の留学生向け授業は、なぜか旅行会社と格安航空会社のビジネスモデルの話に……。
◇昼休みにTwitterを見てたら、こんな情報が。う~ん、世界の主流はこっちですねぇ。「デジタル化された資料は、Googleブックスで無料で全文検索、ダウンロード、閲覧ができる」と。> @ca_tweet: 英国図書館(BL)、Googleと提携して18-19世紀の25万冊をデジタル化へ http://t.co/HiL3uK2
◇夕方、非常勤出講先の懇親会に参加。昨年に続いて2度目です。居酒屋の個室で20人余り、今年も和気藹々と楽しい飲み会でした。
| 固定リンク
「 日常」カテゴリの記事
- 更新再開!(2013.06.08)
- [日録]悪所をハシゴ 1/13(2012.01.13)
- [日録]二度の寝落ち 1/12(2012.01.12)
- [日録]学期末だなぁ 1/11(2012.01.11)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント