« [日録]会議の日 7/25 | トップページ | [記事]芸術の殿堂・国立国楽院は公演中止も【豪雨】 »

2011.07.27

[日録]成績処理の日 7/26

7月26日(火)

◇朝はちょっとのんびりして、昼から大学へ。

◇1学期の授業の出席データ確認、提出物のチェック、採点。7科目分あるので、かなり作業量が多いです。履修者は少なめなのですけれど。

◇今日のおやつは、昔懐かし「たまごアイス」。まだあるとは知りませんでした。大学生協のアイスの品揃えはコンビニと一味違っていて、楽しいです。

1000000984

◇明日は非常勤先をハシゴして期末試験実施という気を遣う仕事が待っているので、適当なところで切り上げることにしました。予定していた成績提出まで至りませんでしたが、残る作業は記載票への転記だけなので、まぁいいかな。時間に追われてバタバタやると、データを転記するだけの単純作業でもミスするのですよね。成績処理にミスは禁物です。

◇10~11月に松竹座で上演される韓国ミュージカル『美女はつらいの』の主演キャスト全員が発表されました。すでに、超新星のソンジェとKARAのギュリが目玉キャストとして発表されていたのですが、それに加えて、オ・マンソク、イ・ジョンヒョク、パダという実力派3人。うわぁ、やっぱり見に行かなくちゃ。キャスティング日程がどう出るのか、気になります。自分が行ける時に見たいキャストの組み合わせになる可能性は……かなり低いような気がします。う~ん。

|

« [日録]会議の日 7/25 | トップページ | [記事]芸術の殿堂・国立国楽院は公演中止も【豪雨】 »

仕事」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/52376519

この記事へのトラックバック一覧です: [日録]成績処理の日 7/26:

« [日録]会議の日 7/25 | トップページ | [記事]芸術の殿堂・国立国楽院は公演中止も【豪雨】 »