[日録]今年の夏 8/3
8月3日(水)
◇リアクションペーパーのチェック。
◇観劇レポート採点。
◇読書。今年は、原稿執筆と読書の夏……にする予定です。
◇前々から検討していた、公衆無線LANのフレッツ・スポットを申し込んでみました。ネットから申し込みをしたのですが、何かいろいろ手続きがあって、開通は最短で8月12日だそうで。どうしてそんなに時間がかかるのか、全く理解できませぬ。
| 固定リンク
「 日常」カテゴリの記事
- 更新再開!(2013.06.08)
- [日録]悪所をハシゴ 1/13(2012.01.13)
- [日録]二度の寝落ち 1/12(2012.01.12)
- [日録]学期末だなぁ 1/11(2012.01.11)
「 仕事」カテゴリの記事
- 韓国映画・音楽資料の掲載許可手続き(2013.06.23)
- [日録]減るはずだったのに 1/9(2012.01.09)
- [日録]講義に校正にジム 10/5(2011.10.06)
- [日録]こんなところにも韓流が 10/4(2011.10.05)
- [日録]近世文学3日目@ソウル(附 映画と演劇、見ました) 10/2(2011.10.03)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント