« [日録]New PC 8/4 | トップページ | [日録]ランチとカクテル 8/6 »

2011.08.06

[日録]出版企画の打ち合わせ 8/5

8月5日(金)

◇午前中、期末試験の採点。レポート・リアペ・出席状況と合わせて成績処理、お昼を挟んで午後イチで終了。成績処理も残りあと一科目。

◇今日のおやつ。「ガツンとみかん」。

1000001098

◇夕方から神保町の某出版社で打合せ。行きがけに、駅のホームでこんなツイートしてました。

     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
しまった、今日はiPhoneケースを韓国ものに替えてくるんだった…って仕事の打ち合わせ行くのにネタ仕込んでどうする。<自分 (^_^;)
posted at 15:26:03
     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
とツイートしてから気づいた。先方はフォロワーさんだった…ような気がする。(^◇^;)
posted at 15:28:24
     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 名刺交換の際、初対面のOさんに、ブログ拝見してます、Twitterも……と言われてしまいました。やっぱりバレてたみたい、う~みゅ。

◇打合せ終了後、近くのお店で打合せ二次会(別名飲み会)。今日の打ち合わせは一次会・二次会ともいろいろな話が出て、刺激になりました。もっと勉強しないといけないなぁ。
 来年出版しようとしている本の企画段階なのですが、ユニークな内容にできそうで今後の展開が楽しみです。自分としてもずっと書きたいと思っていたテーマの一つなので、がんばらなくては。

|

« [日録]New PC 8/4 | トップページ | [日録]ランチとカクテル 8/6 »

仕事」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/52487637

この記事へのトラックバック一覧です: [日録]出版企画の打ち合わせ 8/5:

« [日録]New PC 8/4 | トップページ | [日録]ランチとカクテル 8/6 »