[日録]キティちゃんコレクション 8/14
8月14日(日)
◇東京生まれ、東京育ちの私、基本的にお盆は暇です。
◇読書と原稿執筆の資料集めをしながら、のんびり。
◇郵便局の休日窓口行ったら、こんな切手を見つけちゃいました。即ゲット。
『鏡獅子』、キティとダニエルで分担してませんか?と突っ込んでみたりして。松王丸は目張り入れてるぞっ!
シート下のカラーマークがキティちゃん型になってるのも可愛いです。
ちなみに、ワタシのキティちゃんコレクションの始まりはこちら。その後増えてるので、一度記事にしておかないとなぁ。
| 固定リンク
「 日常」カテゴリの記事
- 更新再開!(2013.06.08)
- [日録]悪所をハシゴ 1/13(2012.01.13)
- [日録]二度の寝落ち 1/12(2012.01.12)
- [日録]学期末だなぁ 1/11(2012.01.11)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント