« ソウルの演劇★上演中 | トップページ | [日録]原稿執筆@カフェ 8/17 »
8月16日(火)
◇原稿執筆の資料集め。韓国語の文章を大量に読むと、はっきり視力が落ちます。日本語を読むより目に負担なのでしょうね。
◇夕方から新大久保で韓国料理の例会。お盆只中とあって、総勢4人のこじんまりした集まりでした。その分、話の中身が濃くて楽しかった~。
やかんマッコリとパンチャンです。
定番のパジョンとチャプチェ。
お店の名物ハーブ豚サムギョプサル。今日のお店は人気店「カントンの思い出」でした。どの料理も美味しかった~!
河岸を変えて、恒例のパッピンス。HONEY CAFEです。 今月も美味しくて楽しかったです。
2011.08.17 23:59 日常 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: [日録]月例会@新大久保 8/16:
コメント