« [日録]月例会@新大久保 8/16 | トップページ | ソウルの演劇★初日間近 »
8 月17日(水)
◇原稿執筆。粗原稿600字6本まで進捗。1200字12本、600字10本の計22本仕上げないといけません。
◇気分転換に近くの喫茶店で原稿執筆。記事タイトルには「カフェ」と書きましたが、町の「喫茶店」「珈琲店」です。 ネットが繋がらないので、調べ物はできませんが、原稿書いたり推敲したりするにはぴったりの穴場。ここで仕事するとなぜか捗るのです、経験上。
2~3時間と少し長居させてもらうので、2倍量のアイスコーヒーを注文しました。器が素敵です。
2011.08.18 23:59 日常 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: [日録]原稿執筆@カフェ 8/17:
コメント