« [歌舞伎]八月演舞場 第一部 | トップページ | [日録]豚まんの日(附 ミュージカル『三銃士』) 8/21 »

2011.08.21

[日録]しなくてもいいこと 8/20

8月20日(土)

◇午後から国立大劇場で「亀治郎の会」。

◇終演後、劇場の近くで遅めのランチ。

1000001162

◇夜、ジムへ行ってきました。鬼メニューは鬼でした。全部やり切れなかった……。

 メニューを組んでくれたインストラクターさんはさり気なくこちらの様子を窺っていて、時々、「腕を伸ばして」「脇をしめて」とダメ出しに来ます。言われた通りのフォームでやると、泣きたいくらいキツくて辛いです。身体は楽な方へ逃げてるのですよね。一通りの種目をセット数減らして何とか終えて、ヘロヘロでノートつけてたら、「今日よかったですよ~」と爽やかな笑顔で言われました。
 くぅ~、インストラクターさん、選手のコントロール巧過ぎ。

◇そんな訳でヘロヘロです。何好き好んでこんなふうに、やらなくてもいいことを辛い思いしてやってるんだろう……というのが素直な気持ちですが、これって、作ってなくても何とかなるけどあった方がよい講義教材を当日午前3時に作ってる時の気分と同じ、と気がついてしまいました。性分でしょうか。う~みゅ。

|

« [歌舞伎]八月演舞場 第一部 | トップページ | [日録]豚まんの日(附 ミュージカル『三銃士』) 8/21 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/52821342

この記事へのトラックバック一覧です: [日録]しなくてもいいこと 8/20:

« [歌舞伎]八月演舞場 第一部 | トップページ | [日録]豚まんの日(附 ミュージカル『三銃士』) 8/21 »