« 『美女はつらいの』をめぐる見解 | トップページ | [記事]『美女はつらいの』、「問題ない」(附 「原作」の意味) »
9月17日(土)
◇午前中から夕方まで、仕事部屋の大整理。仕事の資料類がかなり片付いて、使いやすくなりました。
◇夜、歌舞伎友達たちと築地でご飯。前々からの約束で、楽しみにしていた集まりです。
一捻りした料理に、歯に衣着せぬ舞台評で、あっという間の3時間でした。楽しかった~。皆、いろんな舞台をよく見てるし、いろんな情報よく知ってるし、すごいなぁ。
2011.09.18 23:59 日常 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: [日録]築地でご飯 9/17:
コメント