« [日録]韓国映画『鉄人たち』(附 銀座の銭湯) 10/8 | トップページ | [日録]Stay hungry, Stay foolish 10/10 »

2011.10.10

[日録]座談会はいつ? 10/9

10月9日(日)

◇久しぶりに何も予定のないフリーな1日。

◇朝10時、来月の新橋演舞場のチケットを歌舞伎会ゴールド先行で確保しました。これでボーナスポイントは53P。新装歌舞伎座の柿落し公演先行予約のために、75Pを目指してます。残り13ヶ月。

◇水曜の夕方に座談会でちょっとした発表の予定があり、その準備を始めようと思ったのですが、期日は今週の水曜? それとも来週? 持ち時間は1時間?1時間半? あれぇ?
 肝心なことを何も把握してないことに気がつきました。幹事の先生に問い合わせメールを送信。

 発表タイトルは「韓国の演劇・ミュージカル公演の現況」です。とにかく準備だけは進めておこうと、内容をざっくり掘り起こして並べてみたのですが、盛りだくさん過ぎて持ち時間(把握してないけど…)内に収まらない気がします。
 前回の案内を確認したら、スピーカーの持ち時間は最大1時間のようです。ってことは、話題をかなり絞る必要がありそうです。インパクト強そうなところを重点的に取り上げることにしよう。

◇幹事の先生から返信が来ました。期日は19日(水)に決定。持ち時間は30~40分。うわ~、内容をさらに絞り込まねば。

|

« [日録]韓国映画『鉄人たち』(附 銀座の銭湯) 10/8 | トップページ | [日録]Stay hungry, Stay foolish 10/10 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/52967529

この記事へのトラックバック一覧です: [日録]座談会はいつ? 10/9:

« [日録]韓国映画『鉄人たち』(附 銀座の銭湯) 10/8 | トップページ | [日録]Stay hungry, Stay foolish 10/10 »