« [日録]馬琴読本原作の歌舞伎『開幕驚奇復讐譚』 10/13 | トップページ | [日録]「現地化」マッコリ 10/22 »

2011.10.20

[日録]久しぶりのタン塩 10/19

10月19日(水)

◇本務校で韓国に関心のある先生方で構成されているミニ研究会にて、「韓国の演劇・ミュージカル公演の現況」というお題で40分ほどしゃべらせてもらいました。自分の手持ちの情報と頭の中が整理できて、よい勉強になりました。
 他の先生方から「こんな少人数で聞くのはもったいない」と仰っていただけたので、それなりに内容ある話ができたかな、と。また、こういう話をする機会をどこかで作りたいと思ってます。

◇ミニ研究会の後は恒例の飲み会。今日は焼肉でした。タン塩、久しぶりに食べました。5年ぶりぐらいかも。韓国の焼肉屋さんでは普通メニューにないのですよね、タン塩。

Img_1490

|

« [日録]馬琴読本原作の歌舞伎『開幕驚奇復讐譚』 10/13 | トップページ | [日録]「現地化」マッコリ 10/22 »

日常」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/53622224

この記事へのトラックバック一覧です: [日録]久しぶりのタン塩 10/19:

« [日録]馬琴読本原作の歌舞伎『開幕驚奇復讐譚』 10/13 | トップページ | [日録]「現地化」マッコリ 10/22 »