« ソウルのミュージカル★初日間近 | トップページ | ソウルの演劇★上演中 »

2012.01.01

[日録]謹賀新年 1/1

1月1日(日)

 あけましておめでとうございます。今年は、未来につながる良い年にしていきたいものですね。
 個人的には、健康に留意しつつ、楽しく元気に仕事する一年にしていきたいと思っています。
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。


◇元旦はお雑煮。 鶏肉、小松菜、蒲鉾に、鰹出汁醤油仕立ての汁をはり、焼いた切餅入れて出来上がり。

Img_2036

 お屠蘇代わりの清酒は、昨年新発田へ行った時にいただいた市島酒造の純米吟醸「夢」 。すっきり美味しい。

Img_2035


◇午後から初ジムに行ってきました。鬼トレーナーさんに新年のご挨拶して、爽やかなトレーニング始めになりました。メニューは、マシンの筋トレにトレッドミル30分。実は、年末にトレーニングメニューを眺めていて、「20分」と思っていたトレッドミルが「20分以上」だったことに気づいたのでした。鬼トレーナーさんはやっぱり鬼です。それなら20分以上やったる!と奮起しての「30分」でした。一年の計は元旦にあり。午後だけど。

◇夕方、実家へ新年の挨拶(という名目で美味しいものを食べさせてもらいに行く)。両親、妹夫婦、我が家2名と大人6人でわいわい。昨年は私と妹がめちゃくちゃ忙しくて、連絡もろくに取れてない状況だったのですが、元気に皆が顔を揃えることができて、めでたく有り難いことでした。

|

« ソウルのミュージカル★初日間近 | トップページ | ソウルの演劇★上演中 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/53633817

この記事へのトラックバック一覧です: [日録]謹賀新年 1/1:

« ソウルのミュージカル★初日間近 | トップページ | ソウルの演劇★上演中 »