[日録]謹賀新年 1/1
1月1日(日)
あけましておめでとうございます。今年は、未来につながる良い年にしていきたいものですね。
個人的には、健康に留意しつつ、楽しく元気に仕事する一年にしていきたいと思っています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
◇元旦はお雑煮。 鶏肉、小松菜、蒲鉾に、鰹出汁醤油仕立ての汁をはり、焼いた切餅入れて出来上がり。
お屠蘇代わりの清酒は、昨年新発田へ行った時にいただいた市島酒造の純米吟醸「夢」 。すっきり美味しい。
◇午後から初ジムに行ってきました。鬼トレーナーさんに新年のご挨拶して、爽やかなトレーニング始めになりました。メニューは、マシンの筋トレにトレッドミル30分。実は、年末にトレーニングメニューを眺めていて、「20分」と思っていたトレッドミルが「20分以上」だったことに気づいたのでした。鬼トレーナーさんはやっぱり鬼です。それなら20分以上やったる!と奮起しての「30分」でした。一年の計は元旦にあり。午後だけど。
◇夕方、実家へ新年の挨拶(という名目で美味しいものを食べさせてもらいに行く)。両親、妹夫婦、我が家2名と大人6人でわいわい。昨年は私と妹がめちゃくちゃ忙しくて、連絡もろくに取れてない状況だったのですが、元気に皆が顔を揃えることができて、めでたく有り難いことでした。
| 固定リンク
「 日常」カテゴリの記事
- 更新再開!(2013.06.08)
- [日録]悪所をハシゴ 1/13(2012.01.13)
- [日録]二度の寝落ち 1/12(2012.01.12)
- [日録]学期末だなぁ 1/11(2012.01.11)
この記事へのコメントは終了しました。




コメント